
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

あやしい工房2 (セクシーブルー情報)

2006年04月21日

工房に例の人たちが出現

そして、全国のセクシーブルーファンのみなさん、お待たせしました。工房にまたあやしいセクシーブルー率いる変態Immortal麺が出現しましたよ。


f:id:nolla:20060421051406j:image

なんで文字だけかというと、離席してたのです。

Sayから仕込みばっちりのセクシー軍団、すごい芸人根性です・・。




f:id:nolla:20060421051421j:image

それでもおねだりしまくりセクシーブルー、ここまでいくと素敵です。

ていうか、おねだりマクロ??!

これ、アクションつきのSayマクロだったのかーw



画像がないのもさみしいので、前のSSから拾ってきてはりつけておきますねw



f:id:nolla:20060421052021j:image

きっとこんな感じにおねだりしてたと思われます。


もっともっとセクシーブルーのことが知りたいあなたのために、Ripsちゃんのブログをリンクに加えちゃいましたyo! 右のリンクからゴーです!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/253-943d0f9b
    この記事へのトラックバック



