スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヘイワナヒビ

2008年01月31日

VP制覇が終わってひと段落。
いい気になっているのかblogをまた更新とかしています。

倒せない敵がいるときって、どうしよう、どうしたらいいんだろう、装備をモット、
ああ、スペルももっと、、アアアとかってプレッシャーがあったりします。
何より倒せない場合は倒せるまでやることになるわけで、倒せるまでは、
倒せるかどうかわからないわけで。
ギルドには倒せないのに挑戦していくのが何より好き!という人も多いけども、
平和派な自分としては、どっちかっていうと倒せる敵をよりスマートにというのが好きなので。

と、長くなりましたがつまりは、今とてもヘイワっていうことなのです。
ヘイワな日々なのでのんびりSSがたくさん入荷シマシタ。


看板シカと戯れるwizの図
a_1.jpg

最近友達がMSTにはまってまして、シカとかなってパッパカパッパカいい気になってまして。
ウィローの銀行の看板になって、自分みてみてかわいいでしょオーラ出してたんで、
ちょっとシメトキマシタ。



金運アップの木
a_2.jpg

この形はとても金運がいいらしいっす。薬指の付け根の辺りにこの形のしわがあると、
宝くじもあたるくらい金運がつよいらしい。
確かにコレを見つけてからレアいっぱいトレマシタ!
ブローカーに並んでいるアリエナイ値段のTEMP M1を買い占めるのが夢デス。



レイドのお手伝い FTHで行列
a_4.jpg

友達のレイドのお手伝いにイッテキマシタ。
友達はすごくがんばってた!
途中わいた雑魚が行列してたんでつい並んだらちょっと長い行列になッタ。ワーイ。

ソーサラーが足りないからキテキテって言われてレイドがちょうどお休みだったので、
Altのwizでお手伝いに出向いたわけです。
結論としては・・・・・・・・・・・
すいませんすいませんすいませn ><。。

もう、wizはホリ業界に帰ります‥
ACT閉じたくなるほどのDPSップリデシタ。
DPSが本職のみなさんってどうやってあんな数字出してるんでしょう。
自分としては、休むまもなくポチポチポチポチポチポチってしてるのに、全然結果にアラワレナイ‥

しかもDPSは雑魚から常に本気本気で行かなくちゃいけないのに、
場面でやることがあまり変わらないから、途中から眠気が‥

友達のDPSサンに弱音を吐いたら、アマイ!!! と一喝されてしまいました。
そりゃそうですよね、ゴメンナサイ。
FTHでそんなだったので、EHやVPでがんばっているDPSさんたちを、ちょっと尊敬しました。
そして自分にはヒーラーがとても合ってるんだなあと再認識。
疲れたDPSさんがたまに手を抜いたとしても見ない振りをしてあげようと心に誓いつつ、FTHを後にしました。


レイド自体はとってもおもしろかったです、ありがとうございました。
主催の人がとても丁寧でがんばっていて、みなさんとても礼儀正しい人たちで、
終わった後も丁寧なメールとか全然貢献できなかったのに修理代とか来ていて、足を向けて眠れません‥
とても熱い戦いで、FTHがとても新鮮でドキドキしました。
普段、決まったメンバーでやっていると、見えなくなってることもいっぱいあるんだなーと思いました。

今度の日曜日もレイドお休みなので、、、あ、けど、、やっぱ行くとかえって迷惑になるDPSだし黙ってよう‥ と、ブツブツいいながらFin。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. poke | URL | -

    おお!?ヽ(`Д´)ノオメデトー
    今あるレイドゾーン全部制覇したとかデスカ?
    クナークのゾーンの事さっぱりシラナイ私・・・

  2. poke | URL | -

    コメント途中でエンター押してしまった・・・スイマセン

    この間tellしてた時、最後何を言ってたのか読み取れないまま落ちちゃいましたw
    あ、そういえばみんなが~・・・ってところで。

    私も早くナスサー脱出して次のゾーン行かねば。

  3. F | URL | SFo5/nok

    オ、ポーク君じゃないデスカ!
    元気そうだ、オメデトウをアリガトウ!

    ROKのインスタンスのは全部終わったみたい。
    でもこれからゴリラとかトラカノンとかアバターとかまた新しい敵が出てくるからがんばらないとナンダヨ。

    最後の言葉は色々妄想OKよっ
    ‥というのは冗談でw
    体調少し落ち着いたみたいだよ~ていったらみんな喜んでたよとイッタノデスヨ!
    無理せず楽しんで大きくなってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



