
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

Cato組初のCOAA

2006年04月16日

OsanpoのCOAAが土曜日に移動になって、土曜日都合の悪い人で日曜の夜に行ってみようということになりました。RLはCatoさん。MTやりながらなのにスムーズに進行してすごく楽しいレイドになりました。


f:id:nolla:20060417145930j:image



死に役って難しい

もうCOAAのFACが-40000にいってしまったので、裸で移動組みになりました。(FACが下がると普通に庭にいるカエルとかに襲われるようになるので、いつ襲われてもいいように裸で移動するのです)

せっかく裸になったので、MoonChildにちょっかいかけてmobを沸かせる役目に立候補してみました! 一度やってみたかったんだーw


f:id:nolla:20060417143840j:image


そいで結果はコレ・・・w 死ぬ人はもっと蘇生できる場所を考えなくてはいけませんよ。の悪いお手本デス・・・。 蘇生するとアグロしちゃうから戦闘始まるまで放置の刑に!

しかし噴水の中からみてるmoon こええぇぇ・・・w


f:id:nolla:20060417145756j:image


全部が終わって何ももらえなかった人でまーるくなってくじ大会! 鏡を使ってでたとこのピラーですが、 SS撮ろうと思って設定あげたら、ここの植物けっこうお花とかいっぱいでかわいくていっぱい写真撮っちゃった。熊とかライオンが混じってるのもまたいい味しててかわいーw

写真とりながら /ran 100 したら97がでて見事大当たりなものもらっちゃったよ! 最近お金がなくてちょっと寂しかったのでこれで貧乏から少し抜け出せそうです。わーいw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Pata | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    すごいスムーズな進行でした、おつかれさまです^^初めての方もいましたが、十分な説明で、ちゃんと理解してくれた方が多くてよかったですね。また今週も参加させてもらいますー!プレートでろーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/245-f0fb6fc2
この記事へのトラックバック



