
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

リビングトゥーンクエストツアー

2006年04月15日

友達がリビングトゥーンでマナ石2とかアクセスクエストとかをやるツアーを募集していたので、レベルがちょうどいいから遊びにいってきました。

f:id:nolla:20060417144730j:image

なんか宗教の儀式みたいのをしてるやつを倒すとでてくるつぼを置くとでてくるフィル・ウンの聖女リン・・!

せ、聖女ってアナタ・・。(できれば正面の写真をとってみたかったw)



f:id:nolla:20060417144712j:image

マナ石2の最後は透明エレベータで上に上っていきます。エレベーターは気持ちいいんだけど、目の前の建物の顔が怖いよーw




f:id:nolla:20060417144817j:image

アクセスクエストのラストにはこんなすてきなカマをもらうことができました。カマもって喜んでたら、necさんがみんなを骸骨にしてくれました! イエーイw

すごく楽しいグループで、こんな気持ちよくバイバイできてよかったなーほんと。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/244-24f4a7f6
    この記事へのトラックバック



