
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

UI変えてみた!

2006年04月13日

PaperさんのブログでUIのことが載っていて、リンク先に行ってみたら結構簡単そうだったので、初めて本格的なのを入れてみました!



f:id:nolla:20060414011008j:image

これはデフォルト。CatoさんRLでラヴァにいたフィールドエピックを食べたときの画面。フィールドエピックてあまり食べたことがなかったんだけど、鉄箱の中にいーっぱいいろいろ入っててびっくりしましたよ。




f:id:nolla:20060414011204j:image

これがUIを入れたあと。今日はHelminaちゃん主催でザーヴォンとFMGを食べにいきました。ENCが4人もいて寝かし放題だったぁw


UI入れたらなんか最初クラクラしちゃったけど、こうして比べてみるとやっぱり入れたほうがすっきりしてていい感じなのかもかなぁ。でも問題はヒールのときかな。今まではグループの人たちは左から順にF123456が対応するようになってたので、考えなくてもファンクションキーを押してすぐにヒールできてたんだけど、縦に並んじゃうと何番目かなって考えてからになるから少し反応が遅れちゃう気がする。

でもいいこともあって、なんとEQ2マップがセットになってたのです! 今まで何度挑戦してもエラーが出ちゃってEQ2マップ入れられなかったのですが、とうとうEQ2まぷでびゅぅぅぅ。たくさん案内してくれたみなさん、お世話になりました。ふらぅもとうとう自力であちこちいくことができそうです!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/242-4195e670
    この記事へのトラックバック



