スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

努力のアト

2006年04月12日

これはFllauの人物紹介欄です。数字がいっぱいで怪しいと何度も言われましたが、これは毎日の努力の結晶なのです。


f:id:nolla:20060412172236j:image

そう、これはアイアンフォージエクスチェンジのFACを1日どのくらいあげたかの記録です。シティタスク1回で150ずつ上がるんだし、こんな数字残さなくてもいいかもしれないけれど、言うなれば、バスケのゴールが決まったら枝を並べてくようなものですよ! これが増えテクノを励みに毎日がんばりましたよ! ようやく目標の半分が達成しました!



f:id:nolla:20060412172857j:image


宝石屋さんのショーウインドウみたいなやつと、その上にのってる紙切れ、コンクリートでできた台みたいなやつと下の動物の敷物 が 10000でもらえるハウスアイテムです。


f:id:nolla:20060418201200j:image:w200


2週間がんばり続けてようやく、称号crier ゲット! Crier Fllau の誕生です。

まだまだFAC10000で、アイアンフォージエクスチェンジとしては下っ端の称号だとは思うのですが、自分で努力して得た初めての称号です。 わーい! 職人ってかんじですてきー!

ハウスアイテムもいっぱいもらえたよー! わーいわーい。こんな称号みたことないよー!



と、そんな感じで上機嫌で、どんないみなんだろうー、とそれとなくしらべてみると




「crier=お触れ役人」 と翻訳ソフトが翻訳してくれました。




お触れ・・ お触れ・・ うーん、味見するひとかなー・・

とか、考えながら採取をしていて、ふと、気がつきました。




最後が 「子音+y」 のときは y を i に変えて er ・・・・!!!










cry スル人 なのかぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!







f:id:nolla:20060412172557j:image

お触れ役人として、ワンロック島で cry してきました・・・。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/240-4b7a509f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。