
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ヤッタ!

2008年01月26日

blogの書き方も忘れてしまうくらい更新していなくてスイマセン。
VP制覇記念にSSのせにきちゃいましタ!

VP2.jpg


最後のnamed Phara Dar 撃破!
もう、これのMT維持、3人でとか、鬼デス。
夢にまじで出てきました、これの特訓が終わったのがなによりウレシイ。


VP.jpg


ギルチャもボイチャもとても盛り上がッタ!


最初はどうやって倒すんだろうって思ったし、ヒーラーをモット増やしてエエエエて、
何度も泣きついたけど、みんなの呼吸が合ってきたら、ほんとに Phara DarのHPが減ってきてびっくりしたよ!
それぞれいろいろ難しいことよく落ち着いてできたよね。
ミンナスゴイ!


記念撮影もぐちゃぐちゃw

EQ2_000616.jpg




ワープした先にトラカノン飛んでたよ!

EQ2_000632.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Toshizow | URL | -

    GJ!!!!

    まず、ホントにMTGrpご苦労さまでしたー!
    手ごわかったねぇぇぇぇ
    皆のまとまりはすごかった・・・

    GJALL!!

  2. F | URL | SFo5/nok

    トシゾーさんもLDとの熱い戦いをしたり、わがままなヒーラーっこ達のご機嫌取りしたり、
    みんなの遊び道具にナッタリ・・・・・色々お疲れ様デシタ!
    いつもとてもなごませていただいてます よ!

    一緒に倒せてよかった!
    これからもよろしく!

  3. ラーク | URL | -

    フフフ、活躍してるヨウダネ
    スパイ1号


    ア、デモオレモモウ組織ハナレチャッタヨw

  4. F | URL | SFo5/nok

    どうりで動きがアヤシイ ト・・・・・ッテ、そんなことなーいwww

    ヒーラーみんなのいいお兄さんになってくれてマス
    困ったときはとりあえず、トシゾーさんのせいってことにナッテマス ククク

    ラークたんもたまには実家に帰ってあげてね みんな喜ぶよw

  5. ルカ | URL | -

    VPクリア~オメデトォォォ!!
    見てるだけでどれだけ苦労したかが解りますなー
    これでwwに並んだね!

    サテ、また今度インスタンスに付き合ってクダサイ・・
    もっと修行しときますんでw

  6. F | URL | SFo5/nok

    イエーイ!どうもありがとう!
    1度倒せちゃうとそうでもないかんじがしたりするけど、倒す前はムリダアアアてとてもオモッテタよ
    ルカチンとこもウオシ楽勝ぽいシ、T8グルグル回しちゃうしかナイネ フフフ

    そして例のインスタンス はこのレイドより大変だたね‥
    懲りずにまた遊んでエェェェ

  7. ペパ | URL | -

    いっちゃん難しいとこ?とこ?
    凄いね!おめでとぅ!
    雲の上の話だわ~w

  8. F | URL | SFo5/nok

    おおう、ペパさんお久しぶりです!
    チェックが遅れました、お返事遅くなってすみませんんん。

    このときは、一番難しいところ・・だったはずデスガ、早速GU42とともにアバターさんがいらっしゃってボコボコにされてきましたよ!!
    頭に蝋燭つけて白い服を着た巨大な、外を歩いてたら変態って通報されそうなドワーフにメチャクチャにされるのはムカツキマス‥

    ペパさんはBSKさん育成ですか?エピッククエもきついデスヨネ(、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



