スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

再会

2006年04月10日

最近は誰かに誘われてないときはたいてい、アイアンフォージエクスチェンジのFAC上げをしています。生産タスクがLV60の人はちゃんとT6を作らなければならなくなったので、素材集めが本当に大変です。今日もSSに茂みを探しにでかけました。

「やぁ、Fllau」 と誰かがSayしています。 誰だろーと思ったら、すごく昔に同じ場所で一度だけ出会っておしゃべりしたことのあるミスティックさんでした。



f:id:nolla:20060412170252j:image


かわいいノームのミスティックさん。ファンスペルでの光り具合がちょうど綺麗でうらやましいです。


初めて出会ったとき、「あのね、ミスティックってね、、、回復にすごくいいと思う。」と、レベル50を過ぎたミスティックさんが言っていたのですごく印象に残っていました。どうも、ほとんどソロが多かったらしく、最近ギルドに誘ってもらえて、ギルドチャットがあるのが楽しくて仕方がない、と言ってて、初々しかったです。なんだかずいぶん成長して強くなったかんじです。幽霊馬がよく似合ってる!

前回会ったときはDofが出たばかりで、コブラのとぐろがとれるジンのインスタンスを教えてあげた記憶があります。あれからまだ現実にはそれほど時間は経っていないけれど、自分の周りは全然変わってしまったので、すごく昔のことのように感じられました。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/237-913689e1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。