
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

早朝アイシーディグクラブ(3)

2006年04月05日

そして飽きずにメンテ明け、またアイシーディグに行ってキマシタw ここは6人上限のエピックゾーンなので、レベル60でそろえても結構楽しめるからすきです。T5だけど珍しいフェイブルが必ず出るのも楽しみです。



f:id:nolla:20060405092219j:image

おなじみドラゴンとの戦闘シーン。 ここのコツはとにかくすばやくアミュレットを使用して特殊変態攻撃を止めることです。



f:id:nolla:20060405092424j:image

今日のフェイブルはコレ!! 性能もまあまあですが、なんといっても名前が素敵ぃぃぃ♪

冬 の ペ ン ダ ン ト ♪

誰がゲットするんでしょうか! 勝負ぅぅぅ。





・・・・・・・・・・・・・





f:id:nolla:20060405092539j:image:w200

この人でした。



f:id:nolla:20060405093157j:image



f:id:nolla:20060405093229j:image



f:id:nolla:20060405093240j:image



あえて、ノーコメントで・・・・


※それから例のものですが、どの敵から出るか判明しました。確かにいやって言うほど倒している相手でしたw そいつのトレジャードから出るらしい。がんばろーw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Zaneri | URL | 79D/WHSg

    EMAIL:
    IP:
    むむむ!ヘイスト武器と聞いてちょっと期待してましたが、片手じゃないですかwDualだったらよかった・・・て これもろメイジ用ですね;まぁ ヘイスト時、スペルのキャスト時間も短くなるという噂が本当ならそこそこ使える?・・・けど 殴らないと発動しないか・・・微妙だ・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/230-2bf57a7a
この記事へのトラックバック



