スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

両手いっぱいの花

2007年09月14日

tukiyo_c.gif


君はとても自由な存在に見えて
色んな荷物を背負ってる

その荷物が重すぎて
座り込んじゃう事もあるけれど

それでも僕の方を見ててくれる


そんな君に比べたら僕はとても自由で気ままだ


せめて

僕と居るときは君の荷物を
そっとほどいてあげよう

僕自身が君の荷物になりそうな時は
両手いっぱいの花になってあげよう


君に世界で一番幸せになってほしいと
僕は思うんだ

loveneko2.gif




あまりにも素敵な詩だったのでがんばって似合いそうな画像探しちゃいました。
イラストは ふわふわ。り さんからお借りしました。
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 世界 | URL | -

    胸がキュンとなっちゃう詩ですね!
    私にも何かしら出来ることがあるのかもしれない
    と頑張れそうです!!

  2. Lirael | URL | mQop/nM.

    素敵な詩ですね。

    自由に見えてる人も背負っているものがたくさんあるんだろうなって思います。
    最近特に。

    せめて、そんなとき私も花になりたいな…
    「あなた」の心がなごむように。
    「あなた」が幸せでありますように。

  3. Nolla | URL | SFo5/nok

    >世界サン
    初めまして!そんな風に思ってもらって作者さんも喜ぶと思います。
    力がわいてきてよかったです。がんばってください!
    また是非遊びにきてくださいね。

    >ライラエルチャン
    ライラエルチャンのコメント自体がすごくきれいな詩みたいデス。
    やっぱ優しい気持ちってこんな短い文にも表れちゃうんだな。
    自分は優しい人にあこがれる腹黒い人間なので、優しいことはスゴイ才能だと思います!
    これからも周りの人をあったかい気分にしてあげてくださいネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



