
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

MNKの胴着特集更新しました~♪

2006年04月01日


緑の胴着 (撮影協力 Jenniyferさん)

ウィローで生産をしようとしたらふと、緑色の胴着を見つけたので激写です!

f:id:nolla:20060401004253j:image

シックで素敵です。MNKさん専用胴着は胴を着るだけで全身決まるからうらやましいです。



f:id:nolla:20060401004433j:image

近くで見ても首の周りや腰周りが凝っててすごくいい感じです。



f:id:nolla:20060401004740j:image

これはルジャークでドロップした、かもしれない、そうです。笑 気がついたらいつのまにかアイテム欄にあったとのこと。う、うらやましい・・・・。

神聖の耐性がすごいです。MNKのみなさん、ルジャークにも行かないとですねw



白い胴着 (撮影協力Rachelさん)

今回のDOFで実は一番楽しいことが増えたのはMNKさんじゃないでしょうかぁぁ・・。こんなかわいい胴着着ちゃってるんですよ!(`´X)

f:id:nolla:20060122034617j:image

「プレゼントはわたし☆」


Rachelさん、、、プ、プレゼントうれしいっすけども・・ いくらかわいいからってそんな演出はないだろおおぉぉぉヽ(`◇´)


f:id:nolla:20060401005430j:image

解像度もっと高くして写せばよかったあああああ ><。。


f:id:nolla:20060122034751j:image

この胴着、性能はさることながら、胴を着るだけで全身セットでコーディネートされてしまうという超優れものっす。うぅぅ、クリスマス帽子ともぴったりだしうらやましいぞおおお・・



f:id:nolla:20060122035100j:image:w300

おまけ1 撮影風景

セリフがきちんとでるように何度も言ってくれている親切なRachelさんw

ご協力ありがとうございました☆



f:id:nolla:20060122035259j:image:w300

おまけ2「あんだよ、またか」 かわいいゴブとの2ショット



オレンジの胴着 (撮影協力Michanさん)

ウィローで色々していたら、みたことのない服装の人発見!! 速攻TELして激写させていただきました。お話を伺うとやはりMNKの専用装備とのこと。Ashen関係のクエストをこなすとNPCから買えるそうです。世の中のMNKさんたち、Ashenへゴーですよ!



f:id:nolla:20060122035819j:image

「白いのも好きだけど、黄色がすてきでしょ」 MNKのMichanさん。

素敵です!特におへそが素敵です!



f:id:nolla:20060401005932j:image

腰や首の周りの白いレースのような部分もなかなか好きです。



f:id:nolla:20060122040026j:image

こちらはレベル20で着れるものです。AQと使いまわしてオシャレを楽しめるっていうわけですねっ。



f:id:nolla:20060122043046j:image:w300

せっかくなのでファンスペルでMNKの型を披露していただきました。

蹴りの瞬間です!まさに激写ヽ('▽')ノ

Michanさん、ウィローの宿の前で技するの恥ずかしいーっていいながらがんばって撮影にご協力いただいてありがとうございました~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/225-851433a4
    この記事へのトラックバック



