
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

早朝アイシーディグクラブ(2)

2006年03月31日

前回変態ビームに倒れたアイシーディグへまた行ってきました。今回のメンバーはすごいぞーーーー。特に、、、顔が!!?


「あのぅ、ブログに載せていただいても構いませんか・・?」



f:id:nolla:20060401011518j:image

「かまいませんが」




うあぁあ・・・すごいのだ・・・すごすぎるのだ・・。

でもすごい人といえば、うちのクラブにも負けない人がイルはず・・




f:id:nolla:20060401011729j:image

この人です! 怖さじゃまけないぞーーーーー。




f:id:nolla:20060401011959j:image

ま、まけてる・・・ていうか芽生えてる・・。




f:id:nolla:20060401012144j:image

猫センセイに怒られて反省会。




f:id:nolla:20060401012625j:image

優等生よちさん。




f:id:nolla:20060401012514j:image

よちさんのせいにして脅しをかけるかとさん。





f:id:nolla:20060401012730j:image

DUELでお仕置きしてあげました! Catoさんには負ける気がしないです。ワーイw

このあとwarosuんとDUELしたけど、必死でSS残ってなかた・・・w




f:id:nolla:20060401013010j:image

遊んでただけじゃないですよ!! 前回やられたドラゴンのKodanクンを見事撃破!!

死人続出で危ないところだたけどみんなGJ!!




f:id:nolla:20060401013238j:image

ドラゴンKodanクンを倒すと、上のほうの壊せなかった壁が勝手に壊れてた・・・!




f:id:nolla:20060401013403j:image

「ぜんぜん楽勝じゃんw」とワロスンが言った直後にワナ発動したけど、倒せましたw ちょっとびっくりしますよ! 鉄でました。ワーイ。




f:id:nolla:20060401013643j:image

コレコレ!この赤い手ですー。か、かわいーw 立派なプレートのガントレットなのに、まるで手袋のようなグラフィックでローブにぴったりなのだ!



f:id:nolla:20060401013813j:image

軽減だけはやはりT5フェイブルなのでT6に比べると低いけど、耐性とWIS,POWが素敵です。病気装備なんてあまりないし、うれしいなぁ♪

使えるのがFllauだけのノートレード品だったので頂いちゃいました。やったー。ありがとう!


このあとKingに5人で挑んで負けて帰りましたw 次は作戦考えてKingまで全部美味しくいただいちゃおうね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/222-fb3f2761
    この記事へのトラックバック



