
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ケイノス港の不思議な旅

2006年03月30日

ケイノスの港の自宅を出たときに、目の前をウサギみたいな頭の人が通り過ぎました。セクシーブルー(Ripsちゃん)でした。行動範囲が似てるのでしょうか。すっかりよく出会いますね。なんだかすごく忙しそうに友達と何かを探しています。何してるのーとTELしてみたら、「探してルー 見つけたら50Gくれるよ!」て。「!!! さがす!!」

どうもギルドで人探しをしているようです。見つければ50G。ナンテ太っ腹なギルドでしょう・・。



と、そこに例のグリーンからTELが。

f:id:nolla:20060331014755j:image

え、いったいどこにいるんだよーw




声のほうをさがしてみると・・・


f:id:nolla:20060331015249j:image

あんなとこにひとかげが・・。



f:id:nolla:20060331015501j:image

て、てか飛び降りっ?!!! スクープスクープ!!?



f:id:nolla:20060331015754j:image

例のImmortalの人たちのようです。神出鬼没にもほどがあります。

でもあそこいきてーーーーーーーーーーーw



f:id:nolla:20060331020113j:image

苦労しましたがやっと屋根の上に到着! ふぅぅぅ・・・w




f:id:nolla:20060331020306j:image

こんなすてきな景色が見れちゃいます。 気持ちいーー。




f:id:nolla:20060331020407j:image

煙突から煙が・・・! EQ2てすげー。

こんな普段誰も見ない場所まで凝ってるなんて・・。




f:id:nolla:20060331020932j:image

しばらく写真をとったあと、水路に飛び込んで、下からまたながめてみました。普段人がいないところに人がいるというのはなんだか面白いですね。





素敵な場所を教えてくれてどうもありがとう。ちょうど昼間で青空の時だったので写真も綺麗なのがたくさんとれました。みなさんもちょっとスカっとしたいとき、のぼるといいですよ。よかったらご案内しますね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/220-0609df53
    この記事へのトラックバック



