
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

カグ

2007年09月11日

カワイイ照明

家のあちこちに置いたお気に入りの照明。


完璧なコバルト鋼の凝ったテーブルランプ
金属の入れ物の中に赤いろうそく。ベッドの柱にくっつけてみた。
23kobaruto.jpg


完璧なアイアンウッドのテーブルランプ
同じギルドの大工の子が、好きな照明です、と送ってくれたもの。
町で見かけてほしいと思って要望を出したことがある家具でもある。
23iron.jpg


完璧な探鉱ランタン
普通の生産品なのになかなか味がある。
ベッドの下に置いてみた。石の床になかなか合う。
23tankou.jpg


完璧な真珠のフロアランプ・華麗フロアランプ
受け皿にステンドグラスを使っている背の高い照明。
華麗なほうは金属の作りが華奢になっている。
23sinju.jpg

23sinju2.jpg


完璧なベイルブライアーウッドのキャンドル立て
木の切れ端に3本のろうそくを立ててある。
素朴だが使い道がいろいろありそうだ。
23beiru.jpg



やっと2部屋目が屋上に完成。
テントは派手な色のものが多いが、オフホワイトのものと少し小さめなボルドー色のを見つけて使うことに。
23okujou.jpg



新レシピ

T4の普通の生産品のベイルブライアーウッドシリーズ。
落ち着いた緑と凝った作り。
レアを使わないのでお財布にも優しい。


完璧なベイルブライアーウッドのゲスト用ベッド・厚背椅子
ゲスト用と普通のベッドの違いは大きさ。
普通のベッドはとても小さい。この家具は小さい種族用のものらしい。
22beiru_bed.jpg


完璧なベイルブライアーウッドの机・椅子
本の並べ方などがとても凝っている机。
22beiru_tukue.jpg


完璧なベイルブライアーウッドのラブシート・ベンチ
ベンチはラブシートのフットレストにぴったり!
22beiru_sofa.jpg


完璧なベイルブライアーウッドのバーカウンター(大)
階段がついていて床も高くなっている。
置くだけでまるで工事して作りつけたようなカウンターがすぐにできます。
22beiru_kauunta.jpg




完璧なハーフリングの木琴
楽器シリーズ。T2の普通の生産品。
22gakki.jpg



最近ウィローで見つける怪しい箱‥
24hako.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. らーく | URL | -

    ぶっこわして家具にしちゃってください(・ω・)

    あ、中身は捨てたほうがいいでつ

  2. アイアイ | URL | -

    ランプ

    ウチに合う良いランプ見つからないのよね。
    灯篭みたいなのないかなあ。

  3. Nolla | URL | SFo5/nok

    >ラークタン
    コノゴロ毎晩見かけるよ!
    ところで君たち、例のアレで彼に負けてすごい名前のLoNギルドに入っちゃったらしいね。
    しばらくちょっと近づきたくない名前だよw

    >アイアイちゃん
    アイアイちゃんの家も載せようと思ったのに、SSが真っ暗で何がなんだかわからない感じになっちゃってたんだよ。
    また取材にいくねw
    あれはモモチさんにぜひ見せてあげたいくらいの出来だったね。

    日本庭園に合いそうな照明、でてきたらチェックしておくよ。
    吊り下げ式植物とか日本ぽい金箔の家具とかはチラホラでてきたよ。

  4. ルカ | URL | -

    あれえええええぇ
    いつ撮られたんだろう・・
    最近LONに夢中でそこから動いてません。。
    LONギルド、あれはもう罰ゲームだね!
    クッソォォォォ;;

  5. Nolla | URL | SFo5/nok

    ウヒヒ。コッソリ撮影に成功っ。
    友達と初めて対戦してみたら、ぼろ負けだったよ!
    LONムズカシイィィイ。
    なんで守ったのにクエ達成されちゃうのー
    なんでいきなり強くなるのー
    うわーんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



