
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

セクシーレンジャイ撮影

2006年03月27日

最近、アイアンフォージエクスチェンジのFAC上げをがんばっています。ウィローにいる修理工さんが着ている服が着たいていうだけなのに、なんですかこのまぞさ・・。

T5後半の材料も手間もかかるお料理を10作るのを200回くらいこなせば目標達成らしいです。三日間ぐらいがんばってやっと10回くらい終わりました。てことは達成するのに2ヶ月かかりっきりてことですか。><。。


f:id:nolla:20060328051256j:image

まぁ、材料集めのために釣りなんかもしてるわけです・・。釣りしながら机で寝ちゃうこともしばしば。とそこへ・・



f:id:nolla:20060328051753j:image

セクシーグリーンから緊急のTELが!! セクシーレンジャー緊急招集のようです。どうもプロモーションビデオ撮影らしい?!



f:id:nolla:20060328052219j:image

それぞれレンジャイの種類に合わせた服装で集合。まずは崖にて撮影。みんな決めセリフがすげぇぇ・・w



f:id:nolla:20060328052451j:image

ルジャークに場所をうつして撮影。カメラマンのChoshichanさんが襲われてます。が、がんばってw



f:id:nolla:20060328052656j:image

ていうか戦闘シーンの撮影、ぜんぶsayですよ。ギルド芋樽(Guild Immortal)さん恐ろしすぎ。。w そしてそのあと、誰かが死ぬシーンの撮影に。



f:id:nolla:20060328053035j:image

見事死体役ゲット。こんなんで運を使いたくないよーーーーーーw



f:id:nolla:20060328053130j:image

みんなのこと、忘れないよ・・・グフ



異世界の体験、すごいおもしろかったです。Immortalのみなさん、混ぜてくれてありがとでしたーw

完成プロモーションビデオ?はコチラです → http://immortal.main.jp/




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/217-d308b28c
    この記事へのトラックバック



