
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

憧れの鋼のランプだぁ~

2006年03月22日

ずっと作ってみたかった「鋼製のランタン」をとうとう作っちゃいました。鋼が凄い高いんだよー。黄鋼と同じくらいの値段です。T3じゃないぃぃw

でもほんとにかわいいから37gの鋼の塊を買いましたよ!




f:id:nolla:20060322234041j:image

コレコレコレー! どお?! かぁいすぎ・・。

ちょっと鎖が短いので、テーブルを積み上げて天井より少し下から吊り下げてあります。




f:id:nolla:20060322234228j:image

完璧じゃなくてもいいの・・。

だって金属加工で下ごしらえしなきゃいけないのに、大工は金属加工苦手なんですモノ。




f:id:nolla:20060322234403j:image

これはおうちに置ききれない家具です。

ほしいです、ってコメントつけてくれたら郵送いたします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/211-9b316ff4
    この記事へのトラックバック



