スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

引越ししたよ!

2006年03月20日

少し前にあまりに暇だったので引越ししました。ケイノス港の宿の2Fの一番手前のお部屋です。正面左に暖炉があって、右に2部屋目があるおうちです。SPを使うお部屋だとSP稼がないとならなくなったら困るので普通に買いました。40gくらいで、家賃は1gちょっとです。

少しずつ育てているカーペンターで作った家具を置いています。


f:id:nolla:20060321015002j:image

このテーブルと椅子、すごく気に入っています。実はコレTier1なんですよ!ハンノキを使ったテーブルと椅子で、レシピがあれば職種関係なく誰でも作れます。

ss撮るとき少し上から取りたかったから椅子に立って撮影。なんか妙にリアルな感覚w



f:id:nolla:20060321015317j:image

このコーナーは水色っぽくサワヤカにしてみたよ! 「放たれしリヴァイアサン」の絵画はCityMarchantで買うことができます。壷はクエストで。椅子はフェイダーク系の椅子です。

大きな置物は「エルディンの護りのオーブ」で大工さんが作ることができます。



f:id:nolla:20060321015903j:image

製図用の机のあるコーナー。Tier2レジェンダリの骨の机です。椅子はトネリコの椅子でTier3。

丸いテーブルを壁に食い込ませて、棚のようにして本を置いてみました。

絵画は「ノームの夢」です。やはりCityMarchantで。



f:id:nolla:20060321015425j:image

ここは自分の机のコーナー。レースで縁取られたようなかわいい机はやはり骨製の机シリーズ。

壁の棚に本を飾ってみました。



大工さんはまだレベル30ですが、TIER3までしか作れなくても色々作れて楽しいですね。

キニナル家具があったら作りますyo!

家具のサイトはアレクさんのところを参考にしています。ブログもすごく面白いです。

よかったらチェックしてみてください。家具のアレク → http://fake.daa.jp/land/eq2/

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/209-63fd251a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。