
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

モデルハウス見学

2005年12月30日

最近日記が止まっているので、友達が気を使ってくれているのか、「おもしろいところにつれてってあげるー」なんていうのでまたいそいそと出かけて参りましたよ。

ていうか、ネタくれても、見てくれてるひとが少ないというか、いない感じがして最近さぼっていたんですょ。ネタも欲しいけどどっちかっていうとコメントくださいw

行き先は南ケイノスのモデルハウスでした。期間限定で公開されているらしいです。

f:id:nolla:20060114032019j:image

素敵なベット *ノノ


f:id:nolla:20060114032046j:image

机なんかもいいですぉ。広い家は素敵。


f:id:nolla:20060114032143j:image

最上階の庭です。お墓じゃないですよ!お化け出てきませんよ!


f:id:nolla:20060114032318j:image

階段のコーナー部分が旗で飾りつけされていました。こんなのオシャレですよね~。


f:id:nolla:20060114032358j:image

玄関入ってすぐ、ヘリテイジとか絵画がいい感じに並べられてました。靴とか頭とか並べると素敵なオブジェになりますね。小さい頃にお金がなくて売っちゃったヘリテイジ買い戻そうかなぁw


アンケートに答えると抽選で素敵なものがもらえるそうなので、早速答えてみましたよ。あたるといいなぁ・・・。なんか眠ってるカーペンター起こしたくなってきました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/190-c6db846e
    この記事へのトラックバック



