
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

早朝ラニーアイチーム

2005年12月24日

どうも昨日のDaratharで目が冴えちゃって眠れませんでした・・。ということで早朝ラニーアイチームを結成することに。以前骨チャームをかましてくれたコウアーサーのSeeeさんが「まっててーいいものつれてくー」とサワヤカに消えたと思ったら・・

f:id:nolla:20051224084744j:image

えー、、、こんなのつれてきました・・。でかいです。でかいです。でかすぎじゃごらぁ。しかも踊ってる~~ぅぅw


f:id:nolla:20051224085145j:image

にしてもラニーアイおいしいところです。朝から鉄分たっぷり! 中身も充実レジェンダリにフェイブルドにレジェンダリに・・


f:id:nolla:20051224091510j:image

おいしいといえばHelminaさん・・。アピール始めたと思ったら1枚、また1枚と脱ぎ始めましたよ・・。クリスマスだからってサービスしすぎww

そんでHelminaさんにブログにのせちゃうねーといったら、そばでみていたねずみアサシンのAlgizさんがうらやましそうな顔をしてたので、「脱いだら載せるねw」といってみました。


f:id:nolla:20051224090844j:image

って脱いでるしww そりゃさむいよー 笑


「毛皮も脱いでー」「どうやってぬぐんだー」「後ろのチャックから」「それは皮をはぐっていわない?」「いわないいわない」みたいな変な会話で盛り上がりました。

おもしろい人たちでしたww またあそぼーねー。レベルあまり離さないでね!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/187-b5ac86c9
    この記事へのトラックバック



