スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ケイノスニテ

2007年06月05日

ピンク

10asayake.jpg

ケイノスに戻ってきたら、画面がピンクに!
しかも雨が降ってる。ピンクの雨だ!


10asayakeumi.jpg

なんでピンクなのかと思ったら、時間が明け方でした。
せっかくなので海のほうでも撮影。


ダイブツ
9daibutu.jpg

ケイノスに突如すごい大仏が現れた!

9daibutu2.jpg

アルイテル

9daibutu3.jpg

アルキマワッテル

9daibutu4.jpg

そんな自由に歩かれたらコマリマス!!

端っこに写ってるのは飼い主の某ギルドのGLのCONJサン。
ペットにはしっかり首輪つけといてクダサイ

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. なっしー | URL | q1cvaNjE

    大仏ナムナム

    高画質で見ると大仏もゴージャスv-20ですなー!!

    Pink風景はレア天候なのかな?、一度も見た記憶が無いッス・・・

  2. | URL | JalddpaA

    Ginkujira

    一昨日かな、TSの海辺でケンタウロスをおっかけまわしてたら同じくピンクな画面でびっくりしました。同じ時間かなー。

    番外:土曜日、暇なのでMM城入り口でソロしてたら・・・
    MOBのDDと思ってたのが実はAEPBで
    入り口に多数集合してたRAIDな人々が被害に~
    (PETすっとんできてMOB取られるのでなんでかなぁと・・・)
    反省orz

  3. Nolla | URL | SFo5/nok

    >ナシオサン
    ナシオサン、モノスゴーク遅くなりましたがレジェセット6つおめでとデス!
    やっぱアレは街中でだすにカギルネ。
    某コヨ○さんの反応をミテミタイ!

    ピンクはレアですなー、
    エロNECサンやエロMNKサンがいたら盛りがついちゃって大変そう!!

    >クジラサン
    おお、ピンク画面をTSで見ましたか。
    普通の朝焼けはオレンジ系になるから、雨のときだけかもしれませんね。
    1人で見るのはもったいない気がしちゃいますよね。

    あと、RAIDの人を巻き込んで、ていうやつですが、
    多分RAIDの人たちは気にしてないですよ、きっと。
    狩りしてるのにゴメンナサイ、ってきっとおモッテルからダイジョーブ!

  4. ペパ | URL | -

    つ【ダンゴ虫】

    ダンゴ虫イカガッスカー
    ツルリとした舌触りとモサモサした足をお楽しみ下さい。

  5. Nolla | URL | -

    ケイノスを闊歩する巨大ダンゴ虫…

    イ、イヤアアアァァァァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



