
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

イロイロドロップ

2007年06月02日

セットアーマ
ファームが大分進んできて、いろんな人のセットアーマが揃ってきたのでグラをご紹介。

デファイラ
一番人気のグラフィック。帽子のみならず全身でもカッコイイ。
9del.jpg


ウォーデン
すこし明るめの黄色を基調としたアーマー。
9wdn.jpg



ミスティック
赤に近い茶色を基調としたアーマー。カワイイ! これは胴ノミ。
9mst.jpg


カメムシセット
EH産のDRUによさげな皮セットアーマ
背中に背負ってるのはカメムシじゃなくて緑のどんぐりデス。
耐性がナムイのでAEあると使えませんが普段使うのにはトテモヨサソウ。
エメラルドホールで揃います。
9beru.jpg



ブキ

EH産の片手ムチ
つぶつぶがアーモンドのようで、お菓子みたいでオイシソウ。
9abi.jpg


カメ産の片手ソード
9kameso-do.jpg



エメラルドホールでの野外授業
雑魚が減るコンテンツが導入されたので、少し怖くなくなりました。
ガ、やはり長時間EHはそろそろトラウマになりそうデスネ…


ブル先生のお説教プレイ。 お似合いデス。
9burutyan.jpg



とても楽しそう。
エメラルドホールにいる陽気なプリンスは踊り攻撃を仕掛けてきます。
トハイエ、STサンが死んでる横でそんな楽しそうに踊らなくてモ!
9dance.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. トシゾー | URL | gJtHMeAM

    set!

    ソノウチキットゲットシテヤル!
    どんぐりかわいいっすねw

  2. Nolla | URL | SFo5/nok

    トシゾーさんダー コンニチワ!
    いつも話し相手になってくれてアリガトウ!
    なんか皮だけ、変わったセットがあってうらやましいんだぁ…

    いつかカメムシ背負ったところのSSとらせてね!

  3. きゃべつ | URL | -

    おろ

    お、私が載ってる!
    いえーい!

  4. Nolla | URL | SFo5/nok

    ウフフ。載せちゃったよ!
    いえーい!

  5. べの字 | URL | -

    カメムシではアリマセン。
    手がFRYset未入手なので手とバックラーはほぼ常時これ着けてます。set効果の癒し+5が結構大きいです。本命のFRYsetが全部揃えないとイマイチなのよねぇ・・・

  6. 凶暴性 | URL | -

    一度は受けてみたい授業・・・・お説教プレイ・・
    ステキダ

  7. Nolla | URL | SFo5/nok

    > ベロベロモヘジ サン
    カ、カメムシなんていう人はダレダ!
    罰金10ppらしいデス。
    あれは緑のドングリ デス…ヨネ。

    でも他のクラスにも同じようなお楽しみSETがあってもいいのにナァ。
    とってもうらやましいよーw

    >凶暴性サン
    ウフフ。大スキそうなプレイですね!
    今度是非ブルチャンのお説教プレイだけでも受けにキテクダサイw

  8. ぶるー | URL | -

    オシオキプレイ

    (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

    弱 (卍 )" ~ o(´∀`川 スズスィ・・・

    中 ((卍 ))"三  ヾ(;´д`彡 ァ、ヅラガ・・・
    強 (((卍 ))"三三  (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  ~~ 彡

    高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・

    (汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



