
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クロニクルのレイドゾーンへ

2005年11月20日

注釈 このレイドは完全な野良募集レイドでした。 時間がひどくかかったので人が交代しまくってそれでも最後にはクリアすることができ、 ミシカルを手にすることができてびっくりしました。 自分にとって初めてギルド以外でMHを経験したレイドでとても印象に残っています。 本気で手が震えて大変でした。 レイドリーダーをがんばっていたのが今でも一緒に遊んでいるエルダイトWLKくん。 運良くミシカルをゲットしたのがWLKくんの友達で後にDDOで出会った人でした。 レイドのメンバーの中には、この直後からセビリスサーバーで勢力を伸ばしていったHavenさん関係の人がたくさんいました。

昼間、暇だなぁ と思っていたら、クロニクルのレイドゾーンの野良募集がありました。迷っていたら友達が「ヒーラー足りないからきて~」とTELをくれたので、遊びにいってみることにしました。



f:id:nolla:20051127051149j:image

だんだん人数が増えてフルレイドになっちゃったw



f:id:nolla:20051127051254j:image

ボス前。お薬グビグビ中。緊張です。



f:id:nolla:20051127051343j:image

そしてお約束の壊滅w 「トラックでボスが7体見える」と言っていた人がいましたが、バグだろう、とそのまま突っ込んだらどうも、ボスと偽者が合計7体重なってたみたいで('m’



f:id:nolla:20051127052049j:image



f:id:nolla:20051127051627j:image

落ち着いて1引いて倒したら見事撃破! 鉄だぁー ミシカルでちゃったーw



f:id:nolla:20051127051842j:image

そしてこれが噂のミシカルです。 なんだかもう、すごいけど、、、でもリキャストこれいったいどのくらいなんでしょか。誰か計算してくださいよ!w


f:id:nolla:20051127052254j:image

ミシカルはALLではずれちゃったけど、なんだか称号がもらえるのかなー? でもいまだに、どこでこの称号をつけてもらえるのかわからないのでそのままですw



f:id:nolla:20051127052703j:image

みんなでおめでとうー の場面。ほんとにみんなよくがんばったよねー。



f:id:nolla:20051127052512j:image

野良でサーバー初のミシカル装備ゲットなんて、ちょっとすごいことしちゃった感じがします。がんばってよかったぁ・・。レイドの最初のほうは緊張で手が震えちゃったりしたけど、なんとかなってほんとによかった。なんて思いながらちょっと黄昏てみましたよ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/159-260e569b
    この記事へのトラックバック



