スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

クエリアスナムナム

2007年05月12日

クエリアス
クエリアスに改宗することにしました。
ブッチャーブロックの船着場から上ったところにクエリアスのクエストをくれるひとがいます。
争いを避け、瞑想が基本の信仰にぴったりの、夕日がきれいな場所でした。

EQ2_000484.jpg




クエストを進めて神様に会うことができました。
8que.jpg


いただいたマントをつけてナムナム。水色でとてもきれいなマントです。
EQ2_000504.jpg


改宗のきっかけになった奇跡。トテモベンリ!アビチャンみててうらやましくなって変えちゃった!
8kiseki.jpg


ノライヌ
ENCでアンレストブガブ-いこうとしたらロックで反省させられマシタ。ゴメンナサイ…
ブガブはヒーラのとてもいい練習になります。
6ote.jpg


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ぶるー | URL | XVgCdbeE

    んちゃー

    ブガブーとても大変だったですね(;・∀・)
    ヒーラのとてもいい練習になります>
    ですね、精神力を鍛えてもっと、がんがりますー
    クエリアス >おそろ~♪

  2. Nolla | URL | SFo5/nok

    ブガブがんばったね。エラーイ!
    ホントは近くで応援したかったんだけどゴメンネ、
    倒した報告を聞くまえに机でねてしまっタ。
    1回目に行ったときはなかなか大変そうだったのに、スゴイ上達ダネ!
    これからもグングン大きくナルノダ-

  3. 幻 | URL | -

    どうもー

    ペパさんとこのブログから飛んできました。私もブログを密かに始めました。ちょろちょろ拝読させていただきますので、よろしくー

  4. Nolla | URL | SFo5/nok

    はじめまして!
    宇宙が背景のカッコイイblogですね。
    更新が少なくて申し訳ないです。
    こちらこそ、よろしくおねがいします!

  5. 幻 | URL | -

    こちらのブログのリンクを勝手に貼らせていただいてます。不都合あれば連絡くださいませ。

  6. Nolla | URL | SFo5/nok

    こちらからもリンク貼らせていただきましたデス。
    文字がとても少なくっテ、身内のお話ばかりではずかしいのですが、どうぞよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



