
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハロウィンイベント

2005年11月09日

かぼちゃのアタマがほしいよ~~~ と、泣く人がいるのでハロウィンクエストをやりに行きました。

(以下ネタバレになるので注意してください。このイベントは簡単で楽しめるので、以下を読む前に自力で解きにいくことをおすすめします。)

f:id:nolla:20051111061455j:image

ここからスタート。食いしん坊さんがなにやらわがまま言ってます。


f:id:nolla:20051111061612j:image

かぼちゃ畑の農園のお宅が不審な火事で焼けてしまったらしいです。


f:id:nolla:20051111061721j:image

色々聞き込みをして謎を解こうとする正義の探偵F。


f:id:nolla:20051111061818j:image

犯人は必ず現場にもどる! 現場で不審な人物を発見!! ち、ちっちゃいってw

(これはクエストとは関係ありません。)


f:id:nolla:20051111061924j:image

わー、こいつらはまじで不審人物だーw 変な歌うたってるううぅぅ・・。


f:id:nolla:20051111062054j:image

こ、こいつかー こいつのせいかーーーーーー! アタマでかすぎだよおおおおw


f:id:nolla:20051111062155j:image

みんなの頭がかぼちゃになったよ~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/149-20a2fa06
    この記事へのトラックバック



