スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

04/2013

2013年04月17日

バイトでも水遣りしてます…
水遣りの夢見そう!









































スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ともっちゅ | URL | -

    おめでとぉーーー!!

    遅れてごめん!
    やーたん、お誕生日おめでとう!
    やーたん、やーたんの写真はどれも本当に素敵やで♪
    愛のなせるワザだ(笑)
    いや、被写体が良いのもね!
    やーたん、本当におめでとう♪
    ちなみにレオンは久々のお出かけだったのに行き先が動物病院で狂犬病の予防接種&爪切りという劇的に不幸な日でした(笑)

  2. ノラ | URL | Wa8vY8KE

    お返事遅くなってごめんね。
    ゴールデンウィーク忙しすぎたよー
    写真、素敵いってくれてありがとなあ
    もっととらなあかんね!

    いっつもおんなじことおもうけど、あっというまやね、
    もう四歳だよ

    やーたんに妹ってどうかなってこの前見に行ったんだけど、
    赤ちゃんゴルちゃん抱っこしてもウチノコって感じせんかった!
    赤ちゃんゴールデンだから即決だったんじゃなかったんだ、
    出逢いって特別なんだなって実感したよ
    もっと大事にしなくちゃばちがあたるね。

    コメントどうもありがとう、
    ともっちゅとレオンくん、しおぞーくんに隊長にしんちゃん、だいじなだいごろうちゃん、みんなにいい風が吹きますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1465-4cad134c
この記事へのトラックバック



