
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

手は腰スタートで

2013年03月27日

本日三回目のフラダンス
友達のあいちゃんも一緒に行きました

あいちゃんは初めてなのに手も足も動いてた
だから私も今日から挑戦してみたけど
手、難しいよー




言われたことメモ

1 スタートは腰の位置から
2 手はお椀の手、広げない
3 胸の前に手の時 ー スペース作る
4 頭の上から、目ー口ー胸ー腰 両手はあまり広げない
5 夢のとき、顔に近い手を少し下にずらす
6 見るのとき、目ではなくこめかみのあたりに手を添える



手、お椀にしてたつもりが親指が離れててロボットの手になっちゃってた、
足出すときかかとつけちゃうし、(本当はつま先つける)
だめすぎるーーーーーーー

けど、楽しいから頑張る
迷惑をかけないように、できなくても一度教わったことだけは忘れないようにしよう



それにしても、あいちゃん、すごかったなあ
焦るーーーー



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1462-7cf02f7f
    この記事へのトラックバック



