スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

家具屋さんじゃなくなっちゃったわけ

2005年10月29日

f:id:nolla:20051030051048j:image

わけはこちらです・・。魔力のこもった骨の杖! サモナーで家具屋さんをやろうとおもっていましたが、レベル19まではクラフトマンとして、プロビジョナ(ごはんやさん)、ウッドワーカー(杖、盾、弓など)、カーペンター(家具屋さん)の三つの生産ができるのですが、サモナーで使えるかなーとこんな素敵な杖をつくってしまったら、つい、次のレベルのモ作りたい!ってなっちゃったんです。。

お友達もちょうどRNGなんかを作ってて、弓とか超喜んでたし、トーテムがたかーいって言ってる人も多かったし、はやくインビジトーテムサンタになりたーいw

でもウッドワーカー楽しいです。サモナーもとっても楽しいー! 髪型が7-3わけなのが少し恥ずかしいのですけれど、フードかぶってればだいじょぶかなーてがんばってます。

今25です。29になれば素敵なT3の魔力のこもったレジェンダリ杖や弓や盾を作ってあげれるので応援してね!

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/145-4a374db9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。