スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

骨の家具シリーズ

2005年10月20日

最近、家具作りに凝っています。サモナーのキャラでカーペンターをさせようと思っているのですが、生産のレベルが18になったので、レアの骨を使ってかわいい骨家具が作れるようになったのです。レアの家具は色々あるけれど、10代、20代のレア家具にお気に入りなのが多いです。(てことは、プロビジョナで作って満足すればよかったのかシラ・・)


魅力的な骨製の机

f:id:nolla:20051021053647j:image


優美な骨製の机

f:id:nolla:20051021053615j:image


レア骨は今1gもしないので、お値段も超手ごろです。これを機会にあなたのお部屋にもどうですか?レア骨シリーズの色や模様は、ブライアーウッドのシリーズの色や、ヘリテイジを設置したときの箱の色と同じ系統なので一緒に置くととてもいい感じです。

次はレア黒化鉄などをつかって、いろんな照明を作ってみようと思います。なんていうか、これくらいのレベルって、1つつくると10パーセントとか経験値が入って、全部作り終わらないうちにレベルが上がってて楽すぎです。セイジもプロビジョナもほんとは育てなきゃならないのかもしれないけれど、しばらくこっちやっちゃいそうな感じダナー・・・。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/144-8936c827
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。