
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

地球ベッド

2012年05月09日

お久しぶりです。
お元気ですか?

お風呂あがりに玄関で花壇みつつ、ぼけっとしています。

玄関のすぐ前はアスファルトの道路。

通行がないのをいいことに、
広すぎるベッドで爆睡する方が‥



フラッシュたいても、すぐ横を歩いてみても動じません。
風が気持ちいいみたいです。




最近の花壇はバラ率が高くなってきました。
アイスバーグという、初心者向けの白いつるバラがとても綺麗に咲いてます。



このバラはグルスアンアーヘン。ちょっとピンクで素敵です。

ローカルな話題ですが、昨日、島田のバラ園に行ってきました。
抱っこできる小型犬は一緒に入れるし、大型犬は入口に待たせておくスペースがあります。
係りの人もとても親切でうれしかったです。

こじんまりしたバラ園ですが、よかったら来週あたりから見ごろを迎えますので、ぜひ。

関東方面の方は、西武ドームのバラ博に行かれるんでしょうか。
いきたいぃぃぃ‥





家の周りはピンクのペチュニアでいっぱいです。
水切れしないように頑張ります。緑の葉っぱを保てたらいいな。






という、記事を書き終わり、お家帰ろって言ったら。



こうなりました‥
そして本気で寝はじめました。

アスファルトで朝迎えるのはやだよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1437-83bbcd79
    この記事へのトラックバック



