スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ふわふわで目覚めるのコト

2012年04月15日



寝てたらね
そーっと手に触れて

一緒に寝たいよぅって
教えてくれた




今まではそばに立って念力で伝えようとしたり、
起きないと鼻息でなんとか起こそうとしてた

今日はお布団に阻まれて見えなかったから見つけようとしたのかな、

手に柔らかいふわふわが当たって、起こされたあ…
しあわせスギて目が冴えちゃったよ、いいこは爆睡しています。











明日起きたら、
大好きな川に行こうね!
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ライチ | URL | -

    こんにちは。はじめまして。
    3週間前にゴルちゃんの子犬を飼い始めまして、そして色々なしつけに翻弄され、悩み、見つけたこのサイトv-22
    ウチの子もこんなかわいい笑顔になってほしいな。
    そう思いながら読ませていただきました。

    大きくなる犬だからしっかりしつけなくちゃ…
    この呪縛にがんじがらめになってました。
    いつも楽しそうじゃない、笑ってくれない子を見てるのがすごく悲しかったです。

    チャーリーママさんのブログも今熟読しているところです。
    明日からいっぱい名前を呼んで褒めてあげようと思っています♪

    またお邪魔させていただきますねv-238

  2. ライチ | URL | -

    こんにちは。はじめまして。

    3週間前にゴルちゃんの子犬を飼い始めました。
    初めての育犬に戸惑いながら、大きくなる犬だからしっかりしつけをしないと大変なことになる!というどこかのサイトの言葉にがんじがらめになって、悩みながら見つけたこのサイト♪
    ウチの子もこんなかわいい笑顔になってくれるといいなぁと思いながら読ませていただきました。

    かわいい子犬のはずなのに、全然楽しそうじゃない、笑わないウチの子を見てるのがとっても悲しかったです。

    今、チャーリーママさんのブログも熟読しています。
    とりあえずは明日から、いっぱい名前を呼んでいっぱい褒めて、まずは私を好きになってもらいたいな~♪

    初めてなのにいっぱい語ってしまってごめんなさい。
    またお邪魔させていただきますねv-238

  3. ともっちゅ | URL | -

    やーーーたーーーんーーー!!

    この四月でやーたんは三歳になったんやね。

    おめでとう!

    やーたんはまだパピーの面影がいっぱい残ってると思うのはアタシだけ?

    とにかく、本当に可愛すぎる。

    朝の儀式、レオンもやるやる!ただ、レオンのは、しつこい(笑)

    お庭のお花も素敵だね。

    やーたんが幸せでありますように。

  4. ノら | URL | Wa8vY8KE

    ともっちゅ

    ありがとう!
    うんうん、三歳だよー
    早すぎだよね

    ふふ。
    パピーっぽい奇跡の一枚を載せてますよ!
    もちろん、タルタルおっさん顔が主流です。
    今、目が覚めたみたい。
    朝の儀式、やってくるよ!

    コメントありがとうね!
    ずっと気づかなくてごめんよぅ?

  5. ノら | URL | Wa8vY8KE

    ライチさん

    コメントありがとうございます!
    ずっと放置でごめんなさい。

    パピーちゃん‥
    ふわふわで白くて、食べちゃいたいくらいかわいいですね!
    いーっぱい写真も動画も撮ってくださいね。
    落ち着いてから見直すと、なぜあのとき萌えしなずにすんだのか、ってくらいかわいく思えます。

    チャーリーママさんにはお世話になりました。美味しいものを食べるだけで褒めてあげる動画は、目からウロコが落ちました。
    人間の赤ちゃんだと思えばいいのか、って思わせてもらって、そこから楽になりました。

    今でも散歩は食べ歩きか!ってくらい、美味しいもの持っていきますよ。
    ふわふわパピーちゃん、いっぱいいっぱいなでなでぎゅーしてあげてくださいね。
    っていうか、したいよー!ああん。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1436-dc9adb0e
この記事へのトラックバック



