
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

小春日和

2012年01月14日

冬の暖かい日はほっとします。

春はまだまだ先だけど、ふたりともうれしくなってつい、
散歩が長くなっちゃいます、の動画。
(動画、音が出ますよー)



カメラを持つと本気で相手が出来ないとわかるからか、そっぽを向きがちなので・・
これは口に軽くパンをくわえて、こっちを見てもらって撮っています。







暖かいからか、お花さんたちもご機嫌がよろしいようです。
チューリップはまだ出てきてくれないけど・・他の花たちはとても元気。


黄色いミニバラ

DSC02496.jpg



アリッサム(カラー)

DSC02500.jpg






ヒヤシンス

DSC02503.jpg



これ、名前忘れちゃった・・・
11月くらいから咲き始め、今こんな満開になっちゃってます、スゴイよね。

DSC02511.jpg





最近作った、かごの寄せ植え。
真ん中にかわいいお花が隠れています。

DSC02516.jpg



DSC02520.jpg








これはうちの天使ちゃん。
嗅ぐ演技をしてもらいました。

DSC02510.jpg



「いいお天気だにゃぁ」

DSC02501.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ともっちゅ | URL | -

    やっぱりやーたんは可愛すぎる!!

    いやぁー、写真のやーたんもいいけど、動画のやーたんはさらに萌える。。
    耳が、可愛過ぎる。
    なんておっとりしてるんだ。羨ましい。
    レオンで癒されないので、やーたんで癒されマス(笑)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ありがとう!!!
    いちばんかわいい部分を切り取ってお送りしています(笑
    ゴールデンは横にいてくれるだけで本当に癒されるよね。
    レオンくん、元気に10歳! 一番親孝行だよ。
    ずっとそばにいてほしいね。
    何も言わなくてもいつも心で寄り添っててくれるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1424-a2a4308d
この記事へのトラックバック

まとめteみた【小春日和】

冬の暖かい日はほっとします。春はまだまだ先だけど、ふたりともうれしくなってつい、散歩が長くなっちゃいます、の動画。(動画、音が出ますよー)カメラを持つと本気で相




