
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

2012.1.1 あけましておめでとうございます!

2012年01月02日

穏やかなお正月。

DSC02452.jpg

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。






2日、いつもの河原で。
黒ラブぐりちゃん・ゴールデンあんちゃん。

たくさん遊べました、たのしかったぁ♪
いつも遊んでくれてありがとうね。
(動画、音が出ますよー)

DSC02437.jpg





DSC02438.jpg


DSC02455 (1)






1月1日、なんとハイビスカスが開花しました。

一度虫に襲われて、ずっと変化がなく、
このまま枯れると思っていたのに・・1日ぴったりに開花。

じっくり咲いたからか色がとても濃く、とてもしっかりした花です。
季節外れだけどすごくおめでたい感じがして、今年のお正月の花に決定!

DSC02428.jpg






ラナンキュラスとイベリス。

DSC02426.jpg





朝日に輝くミニバラ。

DSC02405.jpg









今年もよろしくワン!

DSC02247.jpg

(年賀状をくれた仲良しのつきちゃんと、みかん山にて)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1422-e30c4dcf
    この記事へのトラックバック



