スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

パンのなる木ごっこが進化してきました。

2011年12月29日

お久しぶりです。
バタバタしていましたが、体調も戻り、元気です!

報告が遅れてごめんなさい。
ちょっと調子が悪いとさぼり癖がががが・・心配おかけして申し訳ありません。





うちの天使ちゃんも元気です。
クリスマスケーキと暖炉、も、一応実現しました!

DSC02336.jpg

煙かった・・・暖炉のつきはじめはキッチンの換気扇を回してはだめですね・・
部屋中に煙が回っちゃいました。





今日はいい天気であったかくて・・散歩日和でしたね。
初めて買ったロト4は全部外れたけどぜんぜんダメージ受けませんでした。

パンのなる木ごっこが進化してきました。
柵の向こう側、意地悪な場所にパンを設置して回り道をするミッションです。
現地ではコレを10回以上繰り返しております・・飽きなすぎ・・w
(音がでます)



前は取れないってなるとワンワンって吠えてたのに、
だんだん回り込むととれるかも?ってことがわかってきました。

けど、回り込んだときに、どこにあったかは理解できてなくて
もう一度匂いをかいで探すみたいです。

そんなに探すのが好きなら麻薬犬にでも・・なる?(笑






体重は28.2kg、半年くらいほぼ変わらず。
手作りごはんは体がゆっくり出来ていく、って聞きました、たしかにうちの子はそんな感じ。

最近は牛乳で煮込むことが多いです。
こんにゃくなんかも使い始めてみました。なかなかいいよ!
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. とらじママ | URL | -

    暖炉ステキ♪

    ノラさんも帯状疱疹だったんですか?
    実は私も11月下旬に患いましたよ(ToT)
    しかも稀な2回目(-_-)13年ぶりだったので、最初ただの湿疹かと思っちゃいました(--;)
    自分ではストレスも疲労も感じてなかったのでショックで、だけどよくよく考えたら風邪が長引いてたから抵抗力がなくなってたみたいです(^^;
    ちなみに前回も風邪気味の時にやってました(^-^;

    私は2回とも左手の親指と人差し指の間あたりの甲の部分にできました。今回は前回の3倍ぐらいの疱疹でそれでも5×5センチのガーゼで隠れちゃうぐらいの軽度な感じだったのに、患部から脇の下までの神経が幅5センチぐらいみみず腫れになって痛かったけど疱疹が帯状にガーーーっと出てないのでめっちゃ軽い方なんだと思います。

    ノラさんは私よりひどかったみたいですね(ToT)
    2回目はないといいですね☆彡

    それにしても、帯状疱疹の薬の高さにはビックらこきますよね(^o^;)
    1万超しですから(ToT)

    私、皮膚科で働いてたんですけど、帯状疱疹と爪水虫の薬の高さにはほんとに驚かされてました(-_-)


    何はともあれ、お互い完全復活、ですよね(^^)/▽☆▽\(^^)
    ご心配いただきました私の骨折も、60分ジョギングが出きるまでに回復しているので、骨折前より足腰強くなってるみたいですよ(笑)

    やーたんは28キロ台なんですね(^○^)さすが川犬君っスリムだけど筋肉いっぱいそうでステキ♪

    暖炉もステキだし、美味しいケーキの隣で食べちゃう事なくしかもにっこにこできるやーたんすごすぎです(≧▼≦)!
    とらじは我慢しすぎて超固い表情になっちゃいますもん(^-^;

    やーたん、ケーキの味知ってて、あのにこにこ顔してるならほんとにすごいな(≧▼≦)

    やーたんと一緒にステキなクリスマスを過ごせたんですね♪うちはなにもやらなかったな(^o^;)


    ついつい長くなっちゃいましたが、もうすぐ新しい年ですね♪

    よいお年をお迎えください(*^_^*)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    Re: パンのなる木ごっこが進化してきました。

    うおー とらじママさんもですか!
    なんか今年はやってるってテレビでいってましたよ。

    甲!?脇までのみみずばれ・・・泣ける(TT
    そんな場所だとつい掻いて広げちゃいそうですね・・なおってよかったです。
    そう! 高くてびっくりしました! そっか、やっぱりあの薬お高いんですね。
    2回目の通院のとき、聞いちゃいましたよつい・・ジェネリックありませんかって(人生初

    2回目とは・・がんばりやさんすぎてストレスとか気付かないタイプなのでは!!?
    60分ジョギングすごいですねー とらじくんと一緒に走れますね。
    自分は動画みたいなのんびりな散歩ばっかりです、全然健康的じゃないです(笑

    暖炉かあ・・なんか最近は電気の暖炉があるそうですね、クーラーにもなるんだって。
    見かけは普通の暖炉みたいに燃えて見えるらしい!薪いらないし臭くないし・・いいなぁ。
    クリスマス以降まったく使っていませんょ はは。

    写真は一瞬ですので現場の雰囲気でなくていいですね(笑
    なんとかピンボケしなくてよかったです。・・な状況ですw



    今年はお世話になりました^^ 血がつながっていると親近感が沸きますね。
    怪我に気をつけて!来年も楽しくすごしてくださいね。たまにブログ書いてくださいね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1419-38fa8de1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。