
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

みかん山

2011年11月03日

みかん山にいったよ!

誰かが落書きしたみたいな不思議な空でした!
シュッ と勢いがあって、水墨画みたいな感じ。

DSC01916_20111103101223.jpg

(大きくなるからよかったらクリックしてね)

羽ばたいてる火の鳥みたいに見えたよ。
霊感のある人が見たら、ほんとに飛んでるのかなぁ・・

自分は神社に行くと、ご神体よりご神木に惹かれるタイプなので、
龍とか精霊とか、そっちに縁があるらしい。
でも・・影絵のきつねの手をしたときに人差し指と小指がまったくくっつかないので、
霊感はまったくないようで、想像してるだけなんだけどモ。
(霊感がある人はぴったりくっつくんだって!)





さて、うちの天使ちゃんはというと、
うれしすぎて、舌がローラみたいになっちゃってます。


(音が出ます)






涼しくなって、
ソファ率がすごく高くなりました。

DSC01914.jpg




そ、そんな優しい目で
見つめられても・・・。

DSC01913.jpg








視線の先はテレビでした、ざんねーん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1412-f084cae2
    この記事へのトラックバック



