
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

フロアランプ

2011年10月30日

実はひそかに最近はまっていることがありましテ。
何かというと、おうちのこと!

ごちゃごちゃしててすごくやだったので、
スパッスパッと色々捨てています!

んーで、最終目的は
新たに一部屋ちゃんとして

犬連れのお友達が泊まれるように
ゲストルームを作ること!です!




そいで、ゴトゴト整理してたら
お宝が出てきたよ!

大きすぎて片隅に追いやられてた
アンティーク(ぽい)フロアランプぅぅ。

DSC01847_20111029235208.jpg

そういえばテレビ台も新しくしたんだよ~~

ほんの端っこだけ写ってるこれは
実は1000円の簡易踏み台を2つ重ねたものなのダ!
2000円!

2つ重ねると、一番下が機器で、
その上に本とか置けるんだあああ・・ なんて素敵あいであ!






家全部をいっきに素敵には無理だから
素敵コーナーを作ってそこに気持ちよく慣れて

それをだんだん広げる方向で
ジワジワ進んでいます。





トイレにもフローティングフラワー飾ってみた!

DSC01854.jpg


DSC01853.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    こんなに素敵にしちゃってもはやトイレには見えないね。
    ウチのゴミ屋敷リビングより全然住みやすそうだよi-182
    フロアランプはこれからの時期にぴったりって感じだね。
    秋の夜長的な・・雰囲気いいわ~


  2. ノラ携帯 | URL | -

    いーたんがいつ泊まりに来てくれてもいいように、ちゃくちゃくと頑張ってルヨぉ
    早く日本に帰ってきてね!

  3. ako | URL | -

    はぁ~いi-88お泊り希望ですi-235
    そして私もなんでもポイポイですi-229
    スッキリ綺麗に暮すi-197理想です

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    わー まじっすか!
    セレブakoさんのオモテナシ・・・
    一気にハードルあがったやんw
    akoさんってことはイクラちゃんたちも一緒!?
    ベット1個じゃ足りないんか!!

    バイト増やしますゎ・・
    すんません、長い目でお待ちくださいまし・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1411-ca0013e1
この記事へのトラックバック



