
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

魔法の光

2011年10月29日

朝の光と夕方の光は
写真を綺麗に撮らせてくれる
魔法の光らしい。

DSC01780.jpg





すべてのものを
スポットライトで照らしてくれてるような
不思議な感じは

日が登ってから
ほんのわずかな時間しかないけれど

この時期だと6時くらいに起きても
それが味わえちゃう。

しかもそのくらいの時間だと、
近所の人も起きてきて
一緒に味わえちゃったりして。

DSC01783.jpg




うちの天使ちゃんの笑顔も
朝日の元だとさらにまぶしいですよ。

DSC01790.jpg


DSC01791.jpg





この笑顔は小さいころから
本当にかわらない・・ ありがとう。

DSC01793.jpg





朝日はすべてのものを綺麗に見せるだけじゃなくて
本当に不思議な力があるそうですよ!

大きく手を広げて、黄金の粉を浴びるように全身で太陽を感じると、
すべてのものに感謝しちゃうとか、そんな気分になっちゃいます。

きっとこのこも同じ気分↓

DSC01797.jpg


DSC01799.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1410-4653a5b8
    この記事へのトラックバック



