スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

すすーいすーいの巻

2011年10月24日

遊歩道沿いにあるお気に入りの淵、
週末雨が降っていい感じの深さになっていました。

DSC01654.jpg






すすーいすいー

DSC01631.jpg



ほんとに気持ちよかったみたいです。
目の前を流れているボールを、普通にスルーしている瞬間が映っていました。





淵から見上げた空は
こんな感じで。

DSC01629.jpg




「いい川かげんでしタ」

DSC01661.jpg





今日の犬ゴハン

背黒いわし6匹
白菜
ごはんお茶碗軽く1杯
鶏肉80g
トマト2個
(写真は半分の分量)

DSC01679.jpg

黒っぽく見えるのは、いわしの内臓のせい。
骨も内臓も一緒にコトコト煮てあります。
トマトはね、あっためるとリコピンがもっと活躍する、らしい!
ついでに納豆とか味噌も一緒に摂取するといいんだって。




「はやくくだサイよぅ」

DSC01677.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. とらじママ | URL | iOaJ7BI2

    やーたんご満悦ですねっ
    大好きな川遊びに、大好きな手作りご飯ですもん\(^o^)/

    私も数日前にとらじに手作りご飯初めて作ってみました(^^ゞ
    鶏ムネ肉、かぼちゃ、ひじき、カットトマトの水煮を一緒に煮てから
    最後はどっさりのおからとさいの目にカットしたりんご(笑)
    ひどいですよね?りんごは別にあげればいいのに(^^ゞ

    背黒いわしはナイスアイディアですね\(^o^)/
    とらじは米や小麦がダメだからおからなんですけど、
    うんPが調子良くてびっくりしました!
    おそらくおから効果かな?と睨んでますが(^^ゞ

    手作りご飯、ずぼらなので週1からチャレンジと思ってますが
    あれ?ノラさんって毎日でしたっけ?

    やーたん、おいしい手作りご飯が食べれて
    よかったね\(^o^)
    またぜひ手作りご飯、お披露目して下さいね(^_-)-☆

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    お、初めての手作りごはんですか。とうとう始めちゃいましたね、フフフ。
    おからはすごい味方ですよね!
    自分もおなかが調子悪いとき使います。安いし大好きです。
    私は毎日ですけど、ほんと適当なので、人間が食べる材料をちょっと分けて作ってるだけなのです。
    でもとりあえず血液検査は正常だったのでよかったです。

    ママさんの足の具合がとても気になります!
    ブログの更新待ってますよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1406-cb460f4f
この記事へのトラックバック



