
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

アレンジ -りんどうでお得なアレンジ-

2011年10月21日

お花屋さんに素敵リンドウがあったので
初めて使ってみたけど

こ、これは、お花がいっぱいついてて
お得すぎるのでは!?



たくさん付いてるリンドウの花をぱちぱち切り離し、
プスプス挿してみました。

DSC01542.jpg

1個分がいくらで出来たか
計算してみまシタ。

リンドウ 20円
カスミソウ 100円
赤いとげとげ 40円
赤いぽち 20円
かご 100円
スポンジ 20円 ・・合計300円

うおっ 安いっ

昨日はミニバラで作ったのだけど、
バラだけで200円したので・・合計500円だったのか・・

やばい、リンドウ、すごい。

カスミソウが逆にやばい。
1本500円ってなに。




足元で待機の子。

自分のものにくっついてるとこみると
ニヤっとしてしまう。

DSC01545.jpg

さっき2回呼んでもこっちを見るだけで戻ってこなかったので
軽く強めに呼んだら・・ちゃんと来てくれたけど

そのあと拗ねてさっさと一人で部屋に入って
ソファで丸まってました(笑

かわいいなおい!





「ぼく、ほめて伸びるタイプです」

DSC01550.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1405-e25a0279
    この記事へのトラックバック



