
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

もじゃもじゃの木

2011年10月18日

花屋さんのかたすみにずっと
ひっそりしてたもじゃもじゃの木。

もう半年くらいずっと気になってて
今日とうとう連れて帰ってきちゃいました。





外に置いたりしてみたけど、どうも居心地が悪そうで。
色々悩んだ結果、おうちの中のこの真ん中に。

玄関開けて正面の一番目立つところに、
置くことにしちゃいました。

DSC01438.jpg





近くで見ても
もじゃもじゃしています。

DSC01442.jpg




下から見上げると影絵みたいにも見える。
なんか本から出てきたみたいな木です。

DSC01449.jpg




犬と木で記念撮影。
「あーあ、飽きちゃったな、外行きたいな」

DSC01470.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Lieru | URL | ihVD4iR.

    Nollaちゃんの家おっしゃれええええv-530

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    おおぉ 玄関いいでしょいいでしょ
    誰も訪ねてこないけどね ふふ・・

    ゲストルームが出来たら呼ぶので泊まりにきてクダサイ。

  3. いーたん | URL | -

    同じく~
    何?このおされ感は?
    ウットリ・・i-233

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    お、いーたんも大歓迎ょ!!
    ただしいまのとこ、玄関しか綺麗じゃないから
    玄関に寝ていただくことになりまーす ムフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1401-4f5ad55e
この記事へのトラックバック



