スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしり死守

2011年10月09日

笑顔はまぶしいのに。

一昨日くらいからゲリッコちゃんです。
ざんねーんッ

DSC01262.jpg

おしり、痛いのかなあ・・

道で珍しく知ってるラブちゃんとその飼い主さんに会って、
珍しく挨拶なんてしていたんだけど、おしりをものすごい勢いで死守してた。
嗅がれそうになるとグルングルン回ってた!
痛いんじゃなくて、くさいから嗅がせたくないのかな!?
アッ もしや漏れてた!?

少量の煮込んだ鳥おかゆスープでも直後にげりっこしてたので、
おなかに細菌がいるような気がします。
明日、健康診断が半額なのでついでにおなかの中も診て頂く予定。

食べてもそんななので今夜はごはん抜き。
愛だから!!! これは愛だから!!




昨日の黄昏。
かるぅぅぅく雲っぽい空でピンクがもう少し濃かったんだけどなぁ・・

DSC01277.jpg


DSC01267.jpg


DSC01268.jpg





写真を撮り終わって
下を向いて

さらに写真を撮りたくなる笑顔を見つけるこの瞬間が好き。

DSC01280.jpg






でもたいてい、この笑顔は・・
シタゴコロアリアリだったりしますからー ざんねーんッ

・・・・・。

いや、ほんとにね・・待たされたあとって襲いたくなるみたいでね。
公衆の面前だけはやめてッ 我慢してッ






そうそう、また気になるCM見つけちゃった。
日本生命のこのお庭・・



この、ドアから芝生に続く感じがあああ・・

うちの玄関の前はアスファルトの道だから、
これをかなえるにはもう1個ドアつけないとあかん。
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1395-7e54766f
    この記事へのトラックバック



