
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

犬と感じる、間

2011年10月07日

くわえられそうで、
くわえられない

投げてもらえそうで、
投げてもらえない

いわゆる、じらしプレイ的な
そんな遊びだけど(笑



こんなふうにあそんでいるとき
ふたりの間には気持ちの駆け引きが存在している

ふたりともなにも話さないし、ほとんど動いても居ないのに
ふたりの間に緊張感があって

その、一見何もないようでいて
お互いタイミングを計りつつ、同じ目的に向かって争ってるその時間は
絶対に気持ちはそろっているって確信できる

真剣に対戦相手と戦った後は、国境を越えてわかりあえる、らしいから
種族も超えてわかりあえる、はず!





家のそばのスーパーで撮った空

秋の空はいちいち絵になりすぎで
なんだか切なくなってきちゃう!

DSC01129.jpg





撮った直後に足元にいるこのお方も
いちいちかわいすぎなのです...

DSC01130.jpg


DSC01131.jpg

すごくたのしい、長めの散歩に行った後
少し待たせてから近づくと、結構な確率で襲ってきます。
・・・ちょっとうれしい。

わかってる、ちょっと種族が違っちゃってた。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. waffle | URL | LTDndvY2

    じらしプレイと襲われて嬉しがってる飼い主。

    一見 普通そうだけど 絶対普通じゃない!(笑)

  2. ノラ携帯 | URL | Wa8vY8KE

    変態なめんなっ(-_-

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1393-6daec8ae
この記事へのトラックバック



