スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

秋の空

2011年10月04日

もう一週間以上前に上陸した例のすごい台風の折、
なんということでしょう・・芝生スペースまで水が上がってきていたのです。

・・・いつもの河原がとても泥になってしまいました
チョコレートブロックみたいなってる・・

DSC01092.jpg



・・なめましたね。

DSC01097.jpg

人工の川は底に泥がたまって、水が流せないようです。

草地も泥をかぶったせいで、少し走るとほこりまみれ。
べたべたする草も生えていて、べたべたが体中についちゃう。
(とろうとすると毛ごと抜けるという!)

そんな感じで、犬も人もまったく見当たらない。
当たり前か。







でもさ、こんな綺麗な空だし。
地面が多少汚れてたって気持ちいいよね。
(クリックしてして!パノラマ写真だよ!)

DSC01102.jpg

DSC01101.jpg






本流のほうへ行ってみると、ゴールデンのお友達が川で遊んでいました。
少し先に行くとさらにまたゴールデンのお友達が。

なのでうちはそのさらに先で。

DSC01104.jpg


DSC01105.jpg

こーんな広いのに
だーれもいないのに

川に密集するゴル。







空が青くて、
雲がのんびりしてて、
夕日が川に反射してまぶしくて、

DSC01117.jpg



DSC01127.jpg

DSC01121.jpg




夢中になって写真を撮って
ふと下を向いてみたら

もっとまぶしい笑顔がこっち向いてたりして。

DSC01123.jpg






これらの写真は橋のちょうど中ほどで撮りました。
帰りは1kmほどの橋を渡って帰ります。

山、川、夕日、雲・・

夜になる直前の黄昏時、
刻々と変化するその風景は本当に素晴らしく、
1kmなんてあっという間に過ぎてしまいます。

ここに住めて幸せだなってつくづく思います。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    いいところだなぁってうすうす勘付いてはいたけどi-239
    今日の写真見て圧巻!特にパノラマ。ほんと素晴らしい。
    わんわんにはパラダイスだよー
    こんな場所で伸び伸び遊べるやーたんは
    きっと心身ともに健康優良児だねi-259
    ほんの一角でもいいから分けてほすぃ。。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    パノラマ写真クリックしてくれてありがとううう
    うんうん、この時期は特に空がダイナミックに変化してくれるしね
    ずーっとむこうの富士山のほうまでたくさんの山の稜線も見えてね
    橋から見える広い空は毎日感動しちゃうよ
    真空パックにして送ってあげたい・・ 一緒に河原を歩きたいね
    シンガポールから戻ってきたら引っ越してきて(笑

    そうそう、お耳ひんやりテク、同じ感じでお耳ふさいであげたら、工事のときちょっと落ち着いたりしないかな
    もしおちついたら、耳栓も有効かもしれないなーって思ったよー どうかなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1391-829673e6
この記事へのトラックバック



