
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

パマフロの続き物クエスト

2005年10月11日

パーマフロストには、氷の像がいっぱい並んでいる回廊があり、その銅像の1つがクエストをくれます。終わらせると、別の像が光り、また別のクエストをくれます。


f:id:nolla:20051013055214j:image

回廊にならぶ氷の像


f:id:nolla:20051013055307j:image

回廊の真ん中には、ジャイアントの偉い人が集うようなりっぱな会議室のようなところがあります。


f:id:nolla:20051013055421j:image

像がくれるすべてのクエストを終わらせると、会議室のテーブルの上においてある角笛がひかります。


f:id:nolla:20051013055743j:image

f:id:nolla:20051013061418j:image

f:id:nolla:20051013061550j:image

f:id:nolla:20051013055939j:image

f:id:nolla:20051013060249j:image

空席だった椅子の主たちが出現して、いきなり襲い掛かってきました。びっくりしたああぁぁぁ・・いつもはいろんな角度から、なるべくきれいに撮れる様に工夫したりしていますが、正直このときは大慌てで、こんな写真しか残ってなかたです~w 

f:id:nolla:20051013060419j:image

報酬はこんなかんじでした~。選べる報酬なんて久しぶりで少しうれしかった。お金も最初6gくらいだったけど、最後は12gまで増えてた~~。でも、なにより、しらないクエストで、いきなり敵が出現してドキドキできたのが一番よかったです。

そゆとき無事に乗り切れるかどうか、クレリックの責任は大きいから大変だけど、うまくいくとすごく楽しいですねー。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/139-23cb7f1f
    この記事へのトラックバック



