
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ぽっこり雲

2011年09月26日

台風の前の日、
こんなぽっこり雲が出ていました。

壮大な雲とかは、そこに龍とか神様がいることが多いんだって。
この雲なんて、おちゃめな神様が座ってそうな感じだよね。

DSC00556.jpg





いつのまにか日が沈むのがすごく早くなっちゃった。
6時には暗くなっちゃうんだ。

DSC00568_20110926062421.jpg

カメラ、Sony Cyber-shot DSC-WX7

何も調べずに買ってしまって
家に帰ってから価格comであまり評判がよくなくて
ちょっとがっかりしていたのだけれど

昨日、夕方のテレビで、ヤマダ電機売り上げナンバーワンって言われてた!

夜景もこんなに綺麗!
軽い!卵2個分!
ハイビジョンムービーが取れる!
操作がやりやすい! だって!

たしかに!!そういわれるとそうかも!

コンデジ1個しか持ってないからやっぱりよくわからないけど、
そういわれちゃうとそんな気がしてきてうれしくなってしまった。





やーたんは隣の隣のこのおうちの
柵にちょっとはみ出ている草が大好きで

油断すると葉っぱをむしゃっと、しちゃいます。

DSC00529.jpg



そんな顔でごまかそうとしても
だめだよぉ

DSC00531.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1388-2e5cef81
    この記事へのトラックバック



