スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

台風15号

2011年09月21日

やーたん初めてのお泊り旅行の予定だった本日、
台風が静岡県に上陸しました。

雨オトコにもほどがあるよ(笑
花壇の木が折れそうだよ!

DSC00587.jpg








大きな音がしたと思ったら、近所の家のトタンの屋根が飛ばされて
木の板くずやトタンが風に舞っていました。

外に出ると、トタンが飛んできて怪我をしそうでちょっと怖い。
てか、さっき電話の通じないお隣を訪ねたとき、ほんとにかけらが飛んできて焦った
(お隣は普通に長電話してただけだったらしい)

DSC00589.jpg

電線があちこちで切れたりしてるらしい。
たしかにすごい勢いでゆれてて、電柱も折れちゃいそうなすごい風。

すごいことになってるのに、ぜんぜん実感がわかない。
うちのかわいいワンワンも、いつもどおりソファで寝ています。




・・わぁ・・書いてたら窓がびりびりして、PCがいったん落ちたよ!!!

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. JUN | URL | dRUOK/vg

    台風の被害大丈夫でした?
    直撃だったので心配してました、、、
    で、初めてのお泊り旅行は?まさか???

  2. ノラ携帯 | URL | Wa8vY8KE

    ご心配ありがとうございます!
    台風は大丈夫です。
    旅行のほうはバーネットさんからお電話いただいて延期させて頂くことになりました。
    自宅の周りの片付けなどありますので助かりました。風すごかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1387-96c4f85d
この記事へのトラックバック



