スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

アスファルト生活

2011年09月19日

ゴールデンのお友達のニコちゃんは
家の中がすきなんだって

ニコちゃんのおうちはまるで
雑誌から抜け出たようなおしゃれなおうちで
住み心地がよさそうだし、
たしかにおうち大好き犬になっちゃいそう



うちのお坊ちゃんは家の中より
花壇のある「家の前のアスファルトの道」の居心地がいいらしい

もともと外が好きだったけど、
最近は散歩に出ても大急ぎで家の前の道に戻ってきたがる
散歩の最後の直線なんて、超ダッシュなんだよ

できるなら道じゃなく「庭」だったらよかったのだが
いかんせんアスファルトの公道なので庭にするわけにもいかないしね
国家は敵に回せないのだよ

こんな庭があったらアスファルト生活なんてさせないのにー








まぁ・・ ないのであきらめて、アスファルト生活です。

コンデジで動画を撮って、専用のソフトでアップしたら!
なんと高画質の動画がアップできちゃったよー



この、ボールが欲しいときの、口を半分あけて、噛みそうで噛まない顔が大好きで。
あっ もしやこれはキス顔ってやつかな!?

鼻の周りの産毛とか、
産毛にかすかに水滴ついちゃってたりとか、
まっくろくろなお鼻とか、
くりくりキラキラおめめとか、

途中で切り上げてなんどかギューてしちゃいます、けど、
ギューてすると顔みえないんだよね、葛藤だあああ




よし、静止画で
穴の開くほどみておくか・・

DSC00425.jpg



DSC00424.jpg

DSC00427.jpg

DSC00428.jpg

DSC00429.jpg

DSC00430.jpg

あーん、モデルがいいと、
どの写真もよすぎてえらべなーい。






・・・すいません。





おくちなおしにお花をどうぞ!
千日紅の赤、あだなはいちごちゃんです。

DSC00458.jpg



さわってもふわっふわの
フランネルフラワー、あだ名はふらちゃん。

DSC00462.jpg



近所のおうちの塀にいたアサガオちゃん。
いいかげん秋きてほしーい。

DSC00539.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. waffle | URL | LTDndvY2

    ノラちゃんって、ほんとーにやーたんのコト好きよね~
    愛してるよね~
    やーたんの毛が味噌汁に浮かんでてもちーっとも気にならないよね~

    そして、すっかりガーデナーのノラちゃん、
    いーな~
    ノラちゃんちのご近所さんになりたいな。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    やーたんの毛が味噌汁に!!!
    おいしそう!栄養いっぱいそう!
    ばじちゃんに分けてあげてもよくってよぉ フフフ

    今回はさすがに写真載せすぎた;
    ひくよねぇ・・ てか、飼い主じゃないと全部同じ写真に見えるよねキット ハハハ
    全部コンデジなんだけど、なかなかいい感じに撮れてうれしいんだ
    しかし犬的に、これもカメラだと気付きはじめたようで・・ ここまで自然な顔、いつまで撮れるかちょっと怪しいっす
    写真撮ってて真剣に遊んでもらえないってわかっちゃうと、やっぱり顔つきが変わるよねぇ・・

    わふちゃんもガーデナーじゃなかったっけ!
    ミントがやばいって教えてくれたよね(笑
    わふちゃんが近所にいたら楽しそうだなー
    あたしも家来の一人にくわえてもらう!!! とりあえず草むしりからやらせていただきマス!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1384-b14fec52
この記事へのトラックバック



