
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

グリーンの寄せ植え

2011年09月01日

少しとおくの花屋さんで見つけた
かわいいグリーンを寄せ植え

P1210157.jpg


P1210158.jpg

白、きみどり色、シルバー、

自分はこの組み合わせが好きなんだなって
ようやくわかってきました。

実は少しカラーリーフにも手を出して
花壇や玄関まわりがガチャガチャしてきてしまいました。

好きな色をちゃんと理解して
それを軸に組み立てていくってことを

次の年の課題にしたいと思います。











ハートツリーにやっと実がつき始めました。

風や虫に受粉してもらわないと
実がつかないらしいので

ドキドキしていました。

P1210170.jpg

形がまだいびつで、色も薄いです。
立派な株を買ってしまったので・・だめにしないようにがんばり中。





ガーベラちゃん。

P1210167.jpg




ブルースターちゃん。

P1210164.jpg






ペチュニアちゃん、
居心地が相当よかったようで勢いがとまりません(笑

一株でこれはすごい・・
来年はもう少し大きな鉢に植えてあげる予定。

P1210160.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1377-f77636d0
    この記事へのトラックバック



