
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

くったりポーチ、ブックカバー

2011年08月25日

最近、ミシンにはまっています。
抽選が当たって半額くらいで買えちゃったのですょ!

なっつんが作ってくれた
リネンのくったりバッグがとっても気に入って・・

20_1_19_20110825234529.jpg

こんな感じの作ってみたいっっ と
最近はすっかり、ミシンに遊んでもらっています。

まっすぐのバンダナばっかり作ってましたが、
やっと自分用のものも作り始めました。






くったりポーチ

P1210096.jpg




本のカバー

P1210090.jpg




くったりポーチとおそろいの、
ぱっくんお財布

P1210100_20110825235719.jpg

好きなものを好きに作れるって、たのしいいぃ

ブックカバーはけっこう簡単なので
お世話になってる人に配ったりしています。






お花も犬くんも、ここのところ涼しくて
生き生きしています。

P1200908_20110825234440.jpg


P1200973_20110825234439.jpg


P1200746.jpg

お花、ポチしすぎて、いっぱいになってきちゃった。
これからまだまだ育つのにどうしよう・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | 2IinS3Y2

    ねぇねぇすごいね。ミシン一つで作れちゃうの?あんなにかわいいのが?
    マチとかファスナーとか一体全体どーなっちゃってんの?
    って不器用なあたいは想像しただけで早くも下糸と上糸がからまってお手上げ~i-232

    おされチョーカー盛りだくさんのお店だね。
    ガムランボールって知らなくて、何だコリは?!かわいいゾって思って調べてたら
    付けてると癒し効果とか願いが叶うとかステキ情報がi-233
    音色も抑え気味でイイ!!なんつって色々見てたらすっかり自分が欲しくなってきて
    ブレスレットとかピアスとか只今物色中ですが??

  2. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    うぉっほほーい♪
    のらたん、すっごいじゃん!
    短期間でこれだけのものを作っちゃうとはっ!!!
    ふふふっ。
    ハマりっぷりがよーーーくわかるわ^^
    次は何を作るのかな??

    もうもう、わたしのは褒めちぎんないでーーー(^_^;A
    全然それほどのものじゃないからっ!!
    はずかすぃぃぃぃ

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ★いーたん
    うんうん、すごいんだよー
    なっつん、はんぱなぃっすよね びっくりしちゃうよ
    マチとかファスナーとかはねー、重ねて縫ってひっくり返すだけだよーw
    いーたんも始めたらはまるとおもうなぁ いーたんひゃんにいっぱい作ってあげたくなっちゃうと思うな フフフ

    ガムランボール、惹かれちゃうよねぇ・・ 幸せよんじゃうとか聞くとさらにね
    一度、猫鈴みたいんつけてみたことあって、さすがにうるさくてとったので、ちょっと躊躇しちゃってるんだぁ・・
    へそてんのネームプレートとかがもぅ、かわいくていいよねぇ・・
    買ったら自慢してね!楽しみにしてるでありますよ!

    ★なっつん先生
    ふおおお、なにがすごいじゃんとか言っちゃってるんでありますか、先生!!!
    始めてみると偉大さが染みてくるね、丁寧な仕事してるよねぇ・・ 刺繍とかね、まねしたくてもぜんぜん出来ないっすよ・・

    くったりバック、ほんとかわいくて、似たようなの欲しくなってね、そっから始まったよ
    無理なく楽しむ範囲で、遊ぼうと思ってるんだー
    ちょっと欲しいなって思ったときに、お店やネットで物色するんじゃなくて
    自分でどうやって作ればできるかなって考える方向になれるって、ほんとに素敵なことだぁねぇ・・
    ほんと感謝してるんだあ、ありがとうね

    んでまたひまできたらお店も開いてね
    開店と同時に品物消えたらゴメンネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1375-9cd6e230
この記事へのトラックバック



