スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

予行練習

2011年07月14日

明日、やーたんとこにお客さんがわざわざ愛知から・・!
おもてなし、なんてしたことないのでアワアワしているのです。

といっても何をするってわけじゃなくって
気持ちだけ焦ってます・・





夜はドッグカフェに行ったらどうかなって思ってて
でもよく考えたら行こうとしてるとこ初めてで
ドックカフェ体験も2回目とかなので・・

急遽、予行練習してきました。





夜のドライブ、二人でドッグカフェ
外のデッキ席、他に誰もいなくて寂しかったー

110714_194920.jpg

やーたんはいつも一緒にご飯食べちゃってるから
飼い主が口に運ぶたび、大盛り上がり・・・

吠えはしなかったけど
おりこうさんに伏せて待つ、はとても無理っぽい

けどまぁ・・人生に何度もないだろうドッグカフェ用にしつけるより
毎日一緒にたのしいごはん時間過ごしたほうがいいか・・
な、だめ飼い主さんであります・・





ちょちょちょ、そのトマト
ボク用でしょ こっちこっちおくちはこっち

110714_201744.jpg

なんど座ってもいちいち勢いよく立ち上がるさまは
まるでガヤ芸人でありました
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. とらじママ | URL | uesbPrd.

    ドッグカフェいかがでしたか?

    ノラさんお久しぶりですっ
    ブログ、模様替えされたんですねっ
    ますますおしゃれになりましたね(^-^)

    やーたんと言えば、川犬ですもんねっ
    勇敢なやーたん素敵ですっ
    とらじは今年こそ川泳ぎできるようになりたいと
    今から鼻息があらい飼い主です(^^ゞ

    ますます暑くなりますから
    ノラさんもやーたんも
    くれぐれもお体ご自愛くださいませ(*^_^*)


  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    お久しぶりです!
    訪問ありがとうございます。
    初めてのオフは無事に終わってフアアってなってるとこです。
    魂抜けそうです(笑

    うちの子はドッグカフェはだめです、一緒に食べるようになっちゃってるからもう大騒ぎで‥
    これはもうしょうがないかなとあきらめてます。

    実は9月の終わりに、犬とおとまりしてきます。(ちゃんと部屋食にしました)
    少しずつ、色々挑戦してみようと思っています。

    とらじくん、プールに元気に飛び込めていたから、川もきっと大丈夫ですね。
    川犬の血筋なのできっとすいすい泳ぐと思います。フフ。
    レポート楽しみにしています。

  3. とらじママ | URL | uesbPrd.

    すごいですね♪

    魂が抜けるほどノラさん頑張ったんですね(笑)
    お疲れさまでした(*^_^*)
    ドッグカフェで大騒ぎだったんですか?
    大丈夫です、やーたんはめっちゃかわいいので
    許されますから\(^o^)/

    そして、2カ月後ですか?
    やーたんとお泊まりなんですね!!!
    私が興奮しても仕方ないのに
    興奮気味です(^^ゞ

    絶対楽しめると思いますよっ
    やーたん、新しい場所、わくわくすると思いますもん♪

    楽しみですねっいい思い出になりますね(^-^)


    あ、とらじですが、プールに元気に飛び込めてません(T_T)
    だけど、今年こそ川犬の一族である事を
    証明出来るようにがんばります!(笑)

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    がんばりました!
    台風がこなくてよかったです、川は大氾濫でした(笑

    いい思い出になるといいなと思います。
    犬とおとまり初めてなのでドキドキです。

    とらじくん、動画でプールの様子をみたような気がしていたのですが、だめでしたか。
    やーたんは海がだめです。それからお風呂もぜんぜんだめです。
    最初にだめだと、頑固だから絶対だめって決め付けちゃうんですよね。

    頑固も血筋だとすると‥ い、いやいやとらじくんは大丈夫、かな、
    応援しています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1365-23838d4a
この記事へのトラックバック



