
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

cluetoの財布、BOOK

2011年07月08日

おきに財布みっけちゃった
注文してたのがやっと届いた

BOOKっていう名前の財布で、
立てるとほんとに小さな本みたいに見える

P1200346.jpg

P1200358.jpg




色はレッド、チャームをオプションでつけていただきました。
ゴルのはなかったので、リアルヤギさんのチャーム

P1200353.jpg

すごく親切丁寧でした、clueto という神戸のお店です。

革クラフト、教わりたくなっちゃったけど、静岡にはなかったょ
ちょうど、グルーポンで中華街元町の教室半額セールが出てたよ!

都会はいいなー くぅー






ボク的には
食べられないならどーでもイィ

P1190958.jpg


P1190963.jpg


目と鼻の間の水平の線、大好きなチャームポイントです。
心細いとき線が強く表れます。だから余計くすぐられちゃうのかな。

そういえば2枚目のような下からの角度から興味ありそうな言葉を言ってみると、
首をかしげるあの究極の萌え動作を見れる確率が高い気がします。

首かしげファンの方、お試しください。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/1357-5080f89d
    この記事へのトラックバック



